橋下維新の嘘の数々と大阪W選挙 | 反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

反新自由主義・反グローバリズム コテヤン基地

反新自由主義・反グローバリズムの立場での政経論、時事ニュースなどを解説。
ヤン・ウェンリー命は2ちゃんねるのコテハンです。

反新自由主義・反グローバリズムコミュニティ【ブルーオーシャン】の管理人もやっています。

はいコテヤンです。いよいよ本格的に大阪知事・市長W選挙でありますが、藤井聡教授が以下の様な記事をまとめておりました。

【藤井聡】「おおさか維新の会」を巡る数々の詐欺疑惑。その手口を解説します。

私も以前に大阪都構想の嘘とデマの総括として以下をまとめております。

【11月22日に迫る大阪W選】橋下維新・大阪都構想の検証とデマ2


息を吐くように嘘をつく、こんな人間と政党にそもそも「政治をさせて良いのですか?」と皆様に問いたいです。
正しい情報がなければ私達は「判断」が出来ない、よって嘘やデマを撒き散らかす政党や人間には即刻ご退場頂くしかあり得ないと強く思います。

もっとも貴方が嘘つきな友人が大好き!と言う人だというならば別ですが。


大阪W選挙が始まりました。
最低でも市長選、出来れば両方を非維新がとらないと、また「改革だ!改革だ!二重行政だ!どこどこは既得権益だ!ぶっ潰せ!」というルサンチマンを頼りにした、不真面目な政治が行われることは間違いありません。
多数の嘘とデマを撒き散らしながら。

そして「それ」は「全国」に広がっていくこともまた、間違いがないと断言します。

是非とも皆様方には上記2つの記事をご拡散いただき「嘘つきは退場しろ!」との声を大きくしていただきたいと思います。

予想通りW選挙は橋下徹が先頭に立っての、あいも変わらずの一点突破。
彼や大阪維新が演説してたらこう言ってやりましょう。

「この大嘘つき!!ラストチャンスと言ってたやないか!」



発信力強化のためにクリックお願いします