ルームスタイリスト2級講座開催しました(2024年1月27日) | ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

 
 
 空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!
 単身者物件専門のスタイリングサービス
 「Gacky おへやスタイリング」の
 おへやニスト芝垣茜です。
 
 
※「空き物件スタイリング」は商標です。

 

 

 

 

 

 こんにちは。空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔をつなぐ!

 おへやニストの芝垣茜です。

 (初めましての方はこちら!)

 
 2024年は年明けから波乱。。。私自身もちょっと体に異変が出たり、なかなか気が休まらない日々です。
 
 しかし! そんななか、ああー楽しい! と久々に心からウキウキできる週末を過ごしていました。
 
 昨日は ルームスタイリスト2級講座 を開催しておりましたラブ  今回も川崎での開催。
 
 ちょっと前回から間が空いてしまっていましたが、やっぱり対面って楽しいな!泣き笑い と心から感じたものでした。
 
 
 
 
 ワーク中のご様子です。
 
 
 
 受講生さん同士、お話にもずいぶんと花が咲き、休み時間中も楽しく盛り上がりましたハートウインク
 

 以下、受講生さまのお声です。

 

◆初めて講座を受けて、とても楽しい1日でした。今まで知らなかったことを知ることができて、スキルアップすることができました。もう少し勉強してみたいと思います。1級を受講予定です。

 

◆色のワークや部屋のレイアウトのワークなど実際に手を動かしての作業が楽しかったです。休憩タイムの雑談も楽しかったです。(中略)インテリアにますます興味がわきました!ありがとうございました!

 
 

 あらためて、実際に受講生さんと対面でのひと時って本当に楽しいなーと思いました。講師をやっててよかったなと思う瞬間です乙女のトキメキ

 

 今後も川崎での開催を続けていきたいと思いますダイヤモンド

 
 そして今日は川崎に向かう途中、スーツケースのコロコロがぶっ壊れるというハプニングもあり滝汗 なんか急に引っぱっても重くなったなーと思ったら。 帰り道に修理に駆け込みました爆笑
 
 
 講座スケジュールが気になる方は記事内のリンクからどうぞ♪
 ⇓ ⇓ ⇓
 
 
キラキラ今後の開催情報につきましてキラキラ
 ルームスタイリスト2級講座についてはこちら

 ルームスタイリスト1級講座についてはこちら
 
 ルームスタイリスト・プロ講座についてはこちら
 
 日々、出会いとご縁に感謝です!!!
 お読みくださりありがとうございました♪
 
 
 
 
Gackyおへやスタイリングは、芝垣茜が提供するサービスです。
空き物件スタイリングⓇの撮影データを低価格で提供しております。

Gackyおへやスタイリングの公式サイトはこちら

 

 \芝垣のルームスタイリスト受講生miokoさんが著書を刊行されましたラブラブ

 

 \3か月着用してお腹周りと腰がサイズダウンしたよおねがい

 

 \こちらも継続中!ホック内側になってきた~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

現場の便利アイテム・ほか色々ご紹介してます!

 

\Webメディアに掲載されました!/

 

bloomee体験はこちら!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

ルームスタイリストを仕事に!ぜひ読んでほしい♡

 

インターネットラジオ出演情報


⇑画像をクリック! (ブラウザよりどなたでもご視聴頂けます)

 

☆ランキング参加してます☆
最後までお読み頂きありがとうございました♪ ↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ