夜中にふらついてトイレの棚を破壊した話 | おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

 
 
 空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!
 単身者物件専門のスタイリングサービス
 「Gacky おへやスタイリング」の
 おへやニスト芝垣茜です。
 
 
※「空き物件スタイリング」は商標です。

 

 

 

 

 

 こんにちは。空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!

 おへやニストの芝垣茜です。

 (初めましての方はこちら!)

 

 関東も梅雨入りですね傘 どうしよう、紙資源を出したいのに、2週続けて雨……濡れちゃうから来週にしようか。でも来週も雨になりそうだしなぁ。

 

 さて、以前ちらっとお話ししたように(こちら)、毎年私は春から夏にかけて不調の悪い波がきています真顔 

 

 もうガラスの40代(プッ)、更年期本番とは言わなくても、プレ更年期症状は色々ありますネガティブ

 

 そんなつい先日のこと。

 

 夜中にパソコンに向かって仕事中、座っているのにチカチカとした目まいを感じましたガーン 横になろうと思ったらお腹の痛みもあり、トイレへと向かったところ。

 

 トイレのドアを開けたところで急にめまいがひどくなり、

 

 ヤバい……たおれる……

 
 
 と思ったわたしはトイレの壁にあとからつけた、
 
 をとっさにつかんでしまったのです。無意識ってこわい。
 
 耐荷重3キロの棚に、自分の全体重をかけてしまえばどうなったかは言わずとも……滝汗
 
 ……。
 
 …………。
 
 ガシャーン!!
 
 って音がした気がします。ちょっと意識遠のいてたんですが。
 
 1~2分(たぶんね)経って目を開けて、トイレの惨状に笑うしかなかった泣き笑い
 棚やら、棚に飾ってた置き物やら、床にグチャア。アッハハハハ
 
 
 ピンが曲がらずに、意外ときれいに抜けてたのが救いでした……が、
 
 
 
 壁のほうがきれいじゃすまなかった悲しい 繰り返しますが耐荷重3キロです。
 
 さてどうしよう。ここをちょっと隠すようにズラして再度棚をつけるか……むむむ。
 
 
 何が言いたいかといいますと、不調に悩む女性のみなさま、ドンマイですよ!(笑)
 
 
 最近は毎朝、女性の体によいハーブティー飲んでます!指差し
 わたしはメディカルハーブコーディネーター有資格者でもあります。ときどき、自分でハーブをブレンドすることもあります。
 
 去年の今頃も飲んでましたコーヒー
 
 自分の体とはまだまだつき合っていかないといけません昇天
 私は体に優しいハーブを取り入れ、乗り切っていきたいと思います飛び出すハート
 
 お読みくださりありがとうございました♪
 
Gackyおへやスタイリングは、芝垣茜が提供するサービスです。
空き物件スタイリングⓇの撮影データを低価格で提供しております。

Gackyおへやスタイリングの公式サイトはこちら⇓

 

 

 

\芝垣のルームスタイリスト受講生miokoさんが著書を刊行されましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

現場の便利アイテム・ほか色々ご紹介してます!

 

\Webメディアに掲載されました!/

 

bloomee体験はこちら!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

ルームスタイリストを仕事に!ぜひ読んでほしい♡

 

インターネットラジオ出演情報


⇑画像をクリック! (ブラウザよりどなたでもご視聴頂けます)

 

☆ランキング参加してます☆
最後までお読み頂きありがとうございました♪ ↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ