10/30(土)まで❣【投票お願いします】ホームステージングコンテスト2021エントリーしてます | ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

 
 
 空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!
 単身者物件専門のスタイリングサービス
 「Gacky おへやスタイリング」の
 おへやニスト芝垣茜です。
 
 
※「空き物件スタイリング」は商標です。

 こんにちは。空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!

 おへやニストの芝垣茜です。

 

 街中はすっかりとハロウィンですねハロウィンおばけハロウィンおばけ

 このたびは再度の(最後の?/笑)お願いです!

 

 ホームステージングコンテスト2021 に作品をふたつエントリーしています。

 詳細はこちら!

 

 作品はふたつとも バーチャル部門にてエントリーしております。

 

 どうか投票をお願いします!

 

 下記ふたつのリンクより、インスタグラムで「いいね」をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※インスタ上でのいいねの数が受賞に大きく関わるとのことなのです。(インスタ不利だけども、まだがんばっており……ます……

 

\ホームステージングコンテストって?/

 

 

 私はインテリアコーディネーターでもなければ、CGやパース・合成の技術もありません。それでも、ルームスタイリスト・プロとして活動しています。リアルなホームステージングも、CGによるホームステージングもやっています。

 

 資格やスキルがなくても、こうして活動してます! と言える見本でいようと思っています。専門的な技術がなくても、ちょっとだけがんばれば、できるのですよ!デレデレ 

 

 私が見本なんですから!(笑)

 

 あとちょっと、コンテストの期間はみなさまの作品も見て楽しみながらお勉強させていただきます。

 

 

 お読みくださりありがとうございました♪

 

 
Gackyおへやスタイリングは、芝垣茜が提供するサービスです。
空き物件スタイリングⓇの撮影データを低価格で提供しております。

Gackyおへやスタイリングの公式サイトはこちら

 

 \芝垣のルームスタイリスト受講生miokoさんが著書を刊行されましたラブラブ

 

 

 

\Webメディアに掲載されました!/

 

bloomee体験はこちら!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

ルームスタイリストを仕事に!ぜひ読んでほしい♡

 

インターネットラジオ出演情報


⇑画像をクリック! (ブラウザよりどなたでもご視聴頂けます)

 

☆ランキング参加してます☆
最後までお読み頂きありがとうございました♪ ↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ