4月レッスン予定です | 谷根千フラサークル

谷根千フラサークル

文京区で毎週木曜日に活動しているフラサークルです。初心者・経験者大歓迎!子連れOK!希望者には発表会出演の機会もあります。不忍通りふれあい館、駒込地域活動センター等で活動しています。見学・体験は随時。yanesen.minoaka@gmail.com


お花見シーズンなかなか到来しませんねー😅


最近は卒業式の頃に桜満開だなーなんて思ってましたが、今年は入学式にもまだ咲いてるかもしれませんね!


近場では谷中霊園がきれいです。

日暮里駅の北口から南口へ抜ける小道が桜と近くて香りも楽しめてオススメ。


桜の開花を待ちつつ4月のレッスン予定です。


4月レッスン予定


  4日 本駒込地域センター ホールA

11日 ふれあい館 地下ホール

18日 本駒込地域センター ホールA

25日 本駒込地域センター ホールA




谷根千フラサークルは一緒に活動する仲間を募集中です。

活動は毎週木曜日(午前中)

文京区内の施設を中心に活動しています


⭐️9時30分〜10時 ベーシッククラス(初級)

フラの基本的な動きを基礎から練習します。

初めての方はこちらから。


⭐️10時〜 ベーシッククラス(初級〜)

フラの基本的な動きを使って曲を踊っていきます。

ゆっくりしっかりと曲を仕上げていくクラスです。

 

⭐️11時〜 アドバンスクラス(中級〜)

フラの基本の動きに慣れてレベルアップを目指したい方、経験者向けクラス。

いろいろな曲にチャレンジしながら、ハワイの伝統的なフラを学びます。


見学・体験は随時受け付けております。

全クラスお子様連れでご参加いただけます。

お気軽にお問い合わせください。


☆持ち物☆

動きやすい服装(Tシャツ、お持ちであればパウスカート)

飲み物

汗拭きタオル

*足元は裸足です



お問い合わせはこちら