2022年 | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

粟津院の高田さんからバトンが回ってきました!

Dr.Fit Plusのトレーナー福田ですニコニコ

(※デッドリフト200kgを挙げた山中トレーナーに便乗した時の写真です笑い泣き)



2022年もよろしくお願いしますトラ


今年は1/1になった時に1年の目標を決めましたキラキラ


大きく分けて4つあるのですが…詳細は秘密です(笑)


今年の12/31に「よし、達成できたぞ~」と思えるように毎日その目標を思い出しながらそれなりに1日を過ごしていますうさぎ


少し話はズレるかもしれませんが、シェアしたい言葉があります。

私もDr.Fit Plusに通って頂いているお客様から教えてもらいました。

それは…

3日坊主も続けば継続



この言葉を聞いてから目標に対して硬くならずに取り組めているような気がしますグッ

勉強、運動、ダイエット、朝の早起き、貯金…等々

目標は人によって異なると思いますが


一言で「継続」 と言っても簡単なようで実は一番難しいですよね。

そんな時はこの言葉を思い出したらまたいい意味で楽に継続ができると思います流れ星


私はその言葉を思い出しながら毎日の3行日記を続けることができています指差し


あ、今年の目標の1つを言ってしまいました(笑)


結論、何が言いたかったのかまとめると

「何ごとも硬くならずに頑張ってみよう」ということですおすましペガサス


運動が続かないな~と感じる方はDr.Fit Plusにて自分のペースで運動を初めてみましょう口笛


次はここ最近覚醒しまくっている自称イケメンの若林トレーナーです~



こちらも要チェック⬇️⬇️⬇️



やね整骨院グループからのお知らせ


 


YouTubeにて自宅で簡単にできるストレッチ動画やトレーニングなどを配信!


 


ショッピングサイト「ツクツク」にて私たちがオススメする商品をご紹介♪


 


やね整骨院グループホームページ


 


Dr.Fit Plusホームページ