憧れの… | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

顔が丸くなったりシュッとしたり大会に向けて身体作りに精を出している青木トレーナーに続きまして、ついに前々から欲しかった軽の四駆をついに購入した受付の高田です照れ

ですが、平日は旦那さんが通勤に使い、週末は車をガチャガチャしていますので、まだ2回しか乗っていませんショボーン


毎日、荷物が届き宅配のお兄さんには、一番楽しい時ですよねーwと言われ恥ずかしい泣き笑い

購入した金額に部品代あわせて高級車買えそうな勢いでポチポチしてるので請求書が怖いです叫び



四駆の楽しみはなんといってもアウトドア‼︎

我が家は、子供が小さい時からファミキャンをしており、今のお洒落なアイテムとは程遠いですがそれなりにギアを揃え毎月のようにあちこち出かけていました。子供もボーイスカウトをしていたので、テントや火おこしなどはお手のものです。

今までアウトドアではお母さんはお姫さまのように座っているだけでしたが、近年はコロナ禍もありソロキャンプがブームですね。

私も今年こそはソロデビューしようかなウインク



夜な夜なYouTubeで見ているのは憧れの冬キャンに焚き火の動画ですアップ




話は変わりますが、年末年始はゆっくりできましたか?年末に大掃除をした後の疲れや、気温の寒暖の差などでギックリ腰になったり古傷の痛みで再来される患者様が増えています。

私も秋頃に急に寒くなったからかギックリ腰になりました。完治はしたものの少しだるさも残っているので、今後の腰痛予防のためにもDr.fitに通っています。

Dr.fitでは、老若男女問わずお身体の状態や悩みにあわせてマンツーマンで指導してくれます!

運動不足の方はもちろん、身体の調子がいまひとつスッキリしない方はぜひ体験を申し込んでみてはいかがでしょうか?

褒め上手でやる気をひきだすのが上手なトレーナーさんの中でもピカイチの福田トレーナーが次のブログ担当です‼︎お楽しみにビックリマーク






こちらも要チェック⬇️⬇️⬇️


やね整骨院グループからのお知らせ

 

YouTubeにて自宅で簡単にできるストレッチ動画やトレーニングなどを配信!

 

ショッピングサイト「ツクツク」にて私たちがオススメする商品をご紹介♪

 

やね整骨院グループホームページ

 

Dr.Fit Plusホームページ

 米ぬか酵素風呂 LocoBRANホームページ