夏に向けてダイエット!!!!! | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

皆さん、こんにちは!!!


勝手に自称イケメンと言われたり、静電気当ててきたり、足踏まれたりと近頃ドSトレーナーを極めつつある福田トレーナーよりバトンを受けました、

Dr.Fit Plusトレーナーの若林ですキョロキョロ


今回は、当ジムおすすめのダイエットコースを卒業されたクライアントさんをご紹介‼️



こちらのクライアントさんは2ヶ月コースで、

体重 −10.4kg

体脂肪率 −13.6%

でした!

2ヶ月の間で食生活の乱れはもちろん、自主的なトレーニングの元、見事な身体の変化を達成されました👏

多くの女性の方に体験して頂いてはいますが、男性の方にも好評になりつつある美ボディダイエットコース!!


変化の写真例がこちら⤵︎



夏にシックスパックを披露されたい男性の皆さん!

そろそろトレーニングを始められませんか!!?

1.2月キャンペーンも行っておりますので是非、この機会にパーソナルトレーニングで筋トレ習慣をつけていきましょう💪🔥


次回は、大会後に爆食し過ぎて体調を崩す一歩手前だった山中トレーナーです!!!

お楽しみに🤩✨





こちらも要チェック⬇️⬇️⬇️


やね整骨院グループからのお知らせ

 

YouTubeにて自宅で簡単にできるストレッチ動画やトレーニングなどを配信!

 

ショッピングサイト「ツクツク」にて私たちがオススメする商品をご紹介♪

 

やね整骨院グループホームページ

 

Dr.Fit Plusホームページ

 米ぬか酵素風呂 LocoBRANホームページ