今日の兄弟「つらい過去」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

家に帰ってきてからね、いつも長男が学校での

できごとを話してくれるんですが、

今回は深刻そうな顔だったので、最初びっくりしました(* ̄□ ̄*;

でも手術が「はさみで切ってのりでくっつけた」だったのでε-(´∀`*)ホッ!

 

うん、ささくれはつらいよね…(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

長男は理系タイプなので、文系タイプのお友だちの話がすごく好きですねw

想像力豊かな空想の世界が、かっこよく感じるみたいです。

いろんなお友だちの良いところをたくさん見つけてね(*´▽`*)

 

それでは、また日刊で!ヽ(=´▽`=)ノ

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★登場人物プロフィール★

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12259817966.html

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日