今日の兄弟「長男小学一年生の運動会⑦(終)」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

①はこちら ②〜③ ④はこちら ⑤はこちら ⑥はこちら

最後は「大玉転がし」みたいなテンションで読んで下さい|д゚)

そして来年に続く…来年は撮影場所取り戦争に勝てるよう頑張ります…!(フラグ

 

運動会、車では行けないのが辛いところですよねえ…

家まで「これも…!これも種目なんだ!」と思いながら頑張りましたw

この日は次男も長男もあっという間にぐっすり寝て、

運動会楽しかったんだなあとほんわかしました(´∀`*)ウフフ

 

それでは、また日刊で(*´▽`*)ノ

 

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★登場人物プロフィール★

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12259817966.html

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日