今日の兄弟「幸せハグ」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日2回目の更新です!1回目はこちら(*´▽`*)頭皮―!

 

毎日幸せなのです…幸せでたまらんのです…(*´▽`*)

 

兄弟がまだお布団で寝ていたので、ぎゅーしていたら、

ばっと起き上がってきてこんな感じで抱き着いてきました。

めっちゃ可愛かったです…

家族とのハグって、幸せな気持ちになりますよね…(*´▽`*)

 

挿絵漫画の仕事が終わったら来週は、

特典とかの漫画に入るから楽になる!って思っていたら、

またジーンピクシブの原稿の締め切りがやってくることを思い出しましたorz

やはり4月いっぱいはまだまだ忙しそうです、申し訳無い…!

 

でもGWは温泉行くんだ…アミューズメントパークも行くんだ…

動物園だって行きたいんだ…!がんばろう…!

 

 

コメント、いいね、読者様登録いつもありがとうございます!

とても励みになっております!

 

頭皮の匂い、お子さんのを嗅ぐ方もいるんですね(*´▽`*)

何だか想像したらほんわかして癒されましたラブラブ

旦那様のTシャツもとても仲よさ気で楽しそうです(*´▽`*)

人の幸せな話って、何でこんなにニコニコして癒されるんでしょうね照れ

素敵なエピソード皆様ありがとうございます音譜

 

夫のエッセイは60ページ挿絵漫画(いつもの4コマです)を描き下ろしているので

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`*)

 

それではまた明日(*´▽`*)

 

 

 

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)

http://comic.pixiv.net/works/2055

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

皆様のおかげで重版出来となりました!ありがとうございます!

コミックスでは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

書店特典についてなど、詳しくは下記アドレスに掲載しております(*´ω`*)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12136376345.html

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売です(*´▽`*)

 

 

 


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ