日刊ヤンデレ夫婦漫画「頭皮の匂い」+写真 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

最近忙しすぎて1P更新続きで申し訳無いです…

お詫びに夫のブログでリクエストが来た写真を撮ったので載せますね~(*´▽`*)

キラキラ夫撮影キラキラ

窓際で眩しいってなりながら撮ってもらいましたw

夫のブログでは女子力高い加工がされたバージョンを見れます…(*´▽`*)

 

それでは今日の日刊漫画~!

 

癒されたよ…夫のゾッとする様な趣向が癒されるんだよ…

あと忙しすぎてエグい系の漫画をゆっくり読んで癒されたいです…

これが終わったら漫画買うんだ!!!買いたいのがあるんだ!!!

 

コメント、いいね、読者様登録ありがとうございます!

多忙で全部には返信できてない&返信が遅くなってしまったのもありますごめんなさいorz

 

皆様、続々と物を投げてくださりありがとうございます!

喜んじゃうぜ!ドMだからwwwwww

 

私たちはとっても変な夫婦ですが、こんな夫婦でも幸せに生きているので、

愛のカタチって自由なんだなあって希望にしてもらえたら光栄です(*´▽`*)

運命のお相手に巡り会えて、素敵な家庭を築けますように、心から祈っておりますね。

 

漫画、本屋さんで買ってくださり嬉しいです!平積みしてくださっているんですね、

書店様に感謝です…そして私の本をお手に取ってくださって感謝です(´;ω;`)ブワッ

優しい読者様にいつも支えて頂いております、これからも頑張ります!

 

売り切れのお店のご報告ありがとうございます!

電子書籍でももちろん嬉しいです!読んで下さり本当にありがとうございます!

カバー下見れないんですね、それは申し訳無い…!

夫のヤンデレ胸キュン台詞ベスト3と、兄弟のほのぼのベスト3なので、

普段の日刊と今日の兄弟をぎゅっとまとめた感じなので、

ご想像してくださったら、まさにその通りの内容でございます!大丈夫です!

 

夫は結婚式の途中、私が色々言われてどう思ってましたか?とご質問頂きましたが、

夫は私がこういう目にあってるって、10年以上経った今漫画で初めて知ったみたいでw

(お花を高い方見せてもらったのは知っていた)

衝撃を受けていました( ゚д゚)

まあでも、スタッフの人も天然な方が多くてw

式の最中って、めっちゃお酒を注がれるんですけど、飲めないから捨てる用のバケツが足元にあるんですよ。それを、「ここに捨てて下さいね」って説明した後に、お酒をたくさん注がれている私の所にきて、

「女性なのにそんなに大酒飲みですごいですね~」

と可愛い悪口(?)を言うような、とにかく優しい感じだったのでw

夫も気付かなかったのかもしれません( ゚д゚)

私も逆にほっこりしてしてしまいましたw

 

同居の時に気を付けたこと…

うーん、特に無いですが、積極手に家事をやったり、

お義母さんに親切にしようとすればするほど

空回りでドジしてしまって、お義母さんに同居解消されてしまいましたorz

私の様な人間は、何もせずに大人しくしていればよかったのかもしれません(´;ω;`)

失敗して嫌われてしまった嫁なので、アドバイスにならず申し訳無ないです…!

 

それではまた今日の兄弟で(*´▽`*)

 

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)

http://comic.pixiv.net/works/2055

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

皆様のおかげで重版出来となりました!ありがとうございます!

コミックスでは「新生活編」「結婚式編・姑VS嫁編」「旅行編」「出産・父編清書」を描き下ろしております。

書店特典についてなど、詳しくは下記アドレスに掲載しております(*´ω`*)

http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12136376345.html

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

 

 

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売です(*´▽`*)

 

 

 


ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ