【株取引】今週の実現損益!商社1つ売りました〜 | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!








過去3ヶ月



今週の

実現損益



お越しいただきありがとうございます‼︎




 

​5月1日〜10日

楽天証券


今日


昨日



SBI証券



合計

17730円



商社さん、1つ売りました泣き笑い

丸紅さんです。かなり下がってきたので利確。


遅い売りです、

かなり溶けました泣き笑い


あとは、

根拠なくなんとなく買ってた株を

余力欲しいため、売り泣き笑い



嬉しいことは、

ずっと含み損だった資生堂さんが、

最近お元気指差し



もう少しでプラ転しそうです‼︎目がハート

今日の十字、ちと心配…



どこで手放そうかな〜

どこまで登ってくれるかな〜


高みを目指して!目がハート




​含み損ランキング


NO.1 アドバンテスト 6857

まだ20%超えの含み損!


No.2 JR東海 9022

7% ひどいひどい


NO.3   神戸物産 3038

5%!上がってきた!


株のモットー

過信禁物 勘で買わない 自信を持たない
身の丈投資
 買いすぎない 範囲内の投資

余力備蓄 いつでもナンピンできるように

ただいま、マイルール守れていません😭

特に3つ目




ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI