【株取引】4月の実現損益!今月は目標金額に届かず! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!







過去3ヶ月



4月の

実現損益



お越しいただきありがとうございます‼︎


4月末や昨日や今日は、

決算発表シーズンで、

それぞれの明暗が分かれた

株価でしたね!





それぞれ

個別で激しい動き!

値動きが全く読めない…

いつも読めてませんが爆笑




先週も今週も、

デイトレは断念‼︎




スイングトレードのみで

売買しました。

デイトレの余力も少ない…




そして、昨日と今日と、

商社さんたち、

軒並み上がってましたねー!





私も、商社さんをほんの少しですが

持っているので、

上がっていて大変嬉しい泣き笑い

唯一利益出てるといっても過言ではない


持ち株の神戸物産さんとアドバンさんは

高値つかみなので、

ずーっと居眠状態です魂が抜ける





 

4月の実現損益

楽天証券






SBI証券





合計

35700円



5月は、海外投資家さん、

たっぷり買い越して欲しいな〜目がハート‼︎


私の含み損持ち株に

どうかお情けを…




​含み損ランキング


NO.1 アドバンテスト 6857

オワタ…20%超えの含み損!



NO.2   神戸物産 3038

下がりすぎー


NO.3 資生堂 4911

少しずつあがれー!




株のモットー

過信禁物 勘で買わない 自信を持たない
身の丈投資
 買いすぎない 範囲内の投資

余力備蓄 いつでもナンピンできるように

ただいま、マイルール守れていません😭

特に3つ目




ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI