【スライド式家計簿】4月分〆ました!今までで最高の残金が! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!








4月分

スライド式家計簿



お越しいただきありがとうございます‼︎
よろしくお願いします。




スライド式家計簿、
4月分を〆ましたニコニコ



今回は、
たくさん残金が残りました!








出してみると…






  スライド式家計簿 4月分

​残金 3300円



おお!

なんと!

奇跡昇天


って、奇跡が起こるわけでもなく…

春休みに、
実家帰省していたので…


その時の残金が
たくさん残っただけ泣き笑い




新幹線代等は、特別費から‼︎




家計には直接響かないのですが、

実際はたくさん使ってます魂が抜ける



スライド式家計簿の残金は、
しっかり貯金へ‼︎





近日中に、4月分の総合家計簿も
ご報告します‼︎

ぜひまた
ご訪問お待ちしてますニコニコ




ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI






おすすめ家計簿ファイル