【セリアで揃う!】私の家計簿グッズ! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!






セリアで揃う!お気に入り

私の家計簿グッズ




お越しいただきありがとうございます!
ズボラな専業主婦YURIです。


以前にも、
家計簿グッズを紹介したこと
ありますが、

かなり昔なので、
振り返り&今から揃えたい方は
ぜひ参考に‼︎



そして、
久々セリアに行くと、
また新たに便利なグッズが
たくさーん‼︎ひらめき

そちらも、紹介します‼︎
買いませんでしたが笑


我が家の家計簿グッズは

\こちら/





\レフィルは、これ使ってます/





レフィルの素材は2種類あります!
私はEVAの1枚100円のを使ってます!



・1枚100円の【EVAタイプ】
柔らかく長持ちしそうな素材

・3枚100円
固い素材。端がいつか切れたり破れそう



​↓おまかせ広告

ポチッ大変大変嬉しいです!🙏




今日セリアに行くと…

\充実してる‼︎/


\これとても便利そう/



\レフィルのファスナーファイル/


まだ私の使ってる家計簿グッズが

壊れていないので、

新しく購入はしませんでしたが…


個人的には

ファスナーファイル、欲しかったな〜…













ズボラでに、1番オススメです!

⬇️





イベントバナー

 



フォローをしていただけると嬉しいです‼︎

フォローしてね