【つみたてNISA】今現在までの資産推移‼︎ | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!



 

\オシャレ キッチン用品/







\最近 購入品/






スタートから今現在までの推移

つみたてNISA




お越しいただきありがとうございます!
ズボラな専業主婦YURIです。



つみたてニーサ、
約2年間積立してると思っていましたが、
まだ1年と7ヶ月でした指差し
すみません

どうやら2021.7月から
投資を始めたようです。


\資産推移がこちら/



まだ1年と7ヶ月なので、

+になったり…元値まで下がったり。


でも、−マイナスに

なることはほぼありませんでした‼︎



今までの

\1番の+だった時/

利回り8%



\現在はこちら/

4.45%


全世界株式なので、

利回りは低いですが、

暴落時もそこまで衝撃少ないです笑‼︎



60歳まで

あと数十年…


運用して、手に入る頃の

シュミレーション↓




​↓おまかせ広告

ポチッ大変大変嬉しいです!🙏



\利回り4%/

1000万→1700万に‼︎


\利回り5%/

1000万→1900に‼︎



利回り、5%がいいなー笑笑い



貯金していても、

ちっとも増えませんが…


長期の投資は

やはり強いですね‼︎グー


共働きするようになれば、

夫も積立NISAを開設してもらって、

+3万貯蓄したいです‼︎

まだまだ先の話です笑‼︎





ズボラでに、1番オススメです!

⬇️





イベントバナー

 



フォローをしていただけると嬉しいです‼︎

フォローしてね