夜南斗の趣味イラスト -28ページ目
わぁ~昨日は、すごかったぁ
チョー楽しい!
やなとは、嬉しかったぁ
他のコスプレイヤー様と
取れるなんて…幸せ
ヤバ!楽しい!
そして、お食事に行きながら話とかしましたぁ…
また、いつか、
行きたいなぁ…
んで、友達の家に、帰ってきて
紙と鉛筆をとり、イラスト書いたぜ!
ストレスがたまると書かないとヤバイから
早めに書いたぜ
よかったわ^/^
ゆっくり帰らせてもらったからたすかったわ
んで、今日は、仕事だぁ(>_<)
しのぶから
メールがきたぁ
案外 ヲタ同士の話が会うので
楽しいわ!
そうだなぁ…何かある事で言ってた
10年後の骸様は、ひとつ縛りしてるじゃん?
もし、骸様にセーラー服を着せたら
面白いかもよ(笑)
確に…会うんじゃない?
と…
言うことでやってみた。
ただ、イラストを書いてみたお。
ナッポまで付けてみた。
ファンの皆さん
ごめんなさい。
土下座。
あぁ、いよいよコスプレだぁ!楽しみだよ!
いるかな?
クジャ…いたらえぇな?
(-.-)
あぁ~!
早く
いきたいよぉ~!
後、イラストの文句なし
早めに買ったよ!
あまりリアルでは、
無いけど…
自分でキモス!
だねぇ
夜南斗のイラスト下手です

