夜南斗の趣味イラスト -28ページ目

(〇ω―)☆☆

夜南斗のブログ-200903222020000.jpg
わぁ~昨日は、すごかったぁ

チョー楽しい!



やなとは、嬉しかったぁ
他のコスプレイヤー様と
取れるなんて…幸せ


ヤバ!楽しい!







そして、お食事に行きながら話とかしましたぁ…


また、いつか、
行きたいなぁ…

んで、友達の家に、帰ってきて

紙と鉛筆をとり、イラスト書いたぜ!

ストレスがたまると書かないとヤバイから
早めに書いたぜ

よかったわ^/^

ゆっくり帰らせてもらったからたすかったわ



んで、今日は、仕事だぁ(>_<)

いよいよ

夜南斗のブログ-200903211141000.jpg
しのぶから
メールがきたぁ

案外 ヲタ同士の話が会うので
楽しいわ!


そうだなぁ…何かある事で言ってた
10年後の骸様は、ひとつ縛りしてるじゃん?

もし、骸様にセーラー服を着せたら

面白いかもよ(笑)

確に…会うんじゃない?
と…


言うことでやってみた。
ただ、イラストを書いてみたお。


ナッポまで付けてみた。
ファンの皆さん
ごめんなさい。

土下座。

あぁ、いよいよコスプレだぁ!楽しみだよ!


いるかな?
クジャ…いたらえぇな?


(-.-)

((>□<) )

夜南斗のブログ-200903191855000.jpg
あぁ~!
早く

いきたいよぉ~!





後、イラストの文句なし





早めに買ったよ!
あまりリアルでは、
無いけど…




自分でキモス!

だねぇ



夜南斗のイラスト下手です