夜南斗の趣味イラスト -30ページ目

(―Ш―)萌え

ぎぁー!

ジャンプみたよぉ~
一護がぁ~やられるぅ!


鳴戸どうなんすか!

気になるよぉー







ソウルが倒れた!
なぜ!

気になるよぉーマカいくなぁ~(泣)




何て!今日は、キッドに萌えましたぜ!

しかも、
昨日、宇都宮に行ったけど…骸様買ったったぁ!

同人誌も買ったよ!


ウェッグは、金髪なかったよぉ~


ガァン(〇□〇)㊦
まぁ…来んな感じですよぉ~では、
夜南斗は、今日寝ます。

おやすみなさい。

*夜南斗…宇都宮へ行く!

わぁ~ぎゃおす!

今日は、宇〇宮 へ
行ってきます!

友達と会ってきまーす。

パンクの服やいろいろ あるらしい…


てか!高いよ!


どうする夜南斗!

まぁ… あらゆるものは、
何でも買え!









Uか金がねぇ!
まぁいいさ、
ちょっとだけ、
かしていただくためにもいいいや

では、

ティーダ「さようならっス!」

今日の一日は、夜南斗でしたぁー

やすかったお