(―Ш―)萌え
ぎぁー!
ジャンプみたよぉ~
一護がぁ~やられるぅ!
鳴戸どうなんすか!
気になるよぉー
ソウルが倒れた!
なぜ!
気になるよぉーマカいくなぁ~(泣)
何て!今日は、キッドに萌えましたぜ!
しかも、
昨日、宇都宮に行ったけど…骸様買ったったぁ!
同人誌も買ったよ!
ウェッグは、金髪なかったよぉ~
ガァン(〇□〇)㊦
まぁ…来んな感じですよぉ~では、
夜南斗は、今日寝ます。
おやすみなさい。
ジャンプみたよぉ~
一護がぁ~やられるぅ!
鳴戸どうなんすか!
気になるよぉー
ソウルが倒れた!
なぜ!
気になるよぉーマカいくなぁ~(泣)
何て!今日は、キッドに萌えましたぜ!
しかも、
昨日、宇都宮に行ったけど…骸様買ったったぁ!
同人誌も買ったよ!
ウェッグは、金髪なかったよぉ~
ガァン(〇□〇)㊦
まぁ…来んな感じですよぉ~では、
夜南斗は、今日寝ます。
おやすみなさい。
*夜南斗…宇都宮へ行く!
わぁ~ぎゃおす!
今日は、宇〇宮 へ
行ってきます!
友達と会ってきまーす。
パンクの服やいろいろ あるらしい…
てか!高いよ!
どうする夜南斗!
まぁ… あらゆるものは、
何でも買え!
Uか金がねぇ!
まぁいいさ、
ちょっとだけ、
かしていただくためにもいいいや
では、
テ ィーダ「さようならっス!」
今日の一日は、夜南斗でしたぁー
今日は、宇〇宮 へ
行ってきます!
友達と会ってきまーす。
パンクの服やいろいろ あるらしい…
てか!高いよ!
どうする夜南斗!
まぁ… あらゆるものは、
何でも買え!
Uか金がねぇ!
まぁいいさ、
ちょっとだけ、
かしていただくためにもいいいや
では、
テ ィーダ「さようならっス!」
今日の一日は、夜南斗でしたぁー