(`ω´)萌。(´ω`)
わぁい
明日、カラオケだおー
嬉しい事に
友達と和風コスします!
宅コス。
桜は、うちにあるし、
ラッキーだわよ
ドイツ)に着物着せたい!
買わなきゃね
安いし
しかも!日番谷のオーダーしちゃったよ!
高。
6(ω)万だって
けっこう良いらしい!
後は、コンタクト
クフフ…
明日、カラオケだおー
嬉しい事に
友達と和風コスします!
宅コス。
桜は、うちにあるし、
ラッキーだわよ
ドイツ)に着物着せたい!
買わなきゃね
安いし
しかも!日番谷のオーダーしちゃったよ!
高。
6(ω)万だって
けっこう良いらしい!
後は、コンタクト
クフフ…

