夜南斗の趣味イラスト -26ページ目

帰って…イラスト書いみた

夜南斗のブログ-200903272042000.jpg
やぁやぁ^/^

皆さん、こんにちは☆

今日のブログは、
のんびりとした。
イラストです。





我が子の日番谷は、相変わらずキモス(笑)




可愛いがってね)ハァト

日番谷萌えす!



(〇ω)〉
じゃ~今日は、質問するぜ!

もし、日番谷に抱かれたいなら何処がいい?

☆後ろ

☆前

教えてください!

(`ω´)萌。(´ω`)

わぁい
明日、カラオケだおー


嬉しい事に
友達と和風コスします!



宅コス。

桜は、うちにあるし、

ラッキーだわよ



ドイツ)に着物着せたい!

買わなきゃね

安いし

しかも!日番谷のオーダーしちゃったよ!


高。

6(ω)万だって
けっこう良いらしい!


後は、コンタクト



クフフ…

(ω)☆デキタオ☆

夜南斗のブログ-200903260017000.jpg
ぎゃ!

携帯早く変えないと!

あまり、良くない。






昨日は、イラストを終わらせたよ!


4月のためにも、
カメコとして、
一人行動
しようと思います。



後、携帯変えたら…ここは、終わるわ

みんなぁ~ごめんなさい(泣)


次にコスネェームも変わるわ


(笑)