夜南斗の趣味イラスト -25ページ目

(〇ω()やれやれ…

夜南斗のブログ-200903302352000.jpg
今日は、可愛い日番谷
を書いて見たよ


まるで天使だわさ^/^
色鉛筆だと…
リアルに書けるから

何と無くいいわさ
修業してよかったよかった

まだまだですがもっとも
バランスを連絡中!


ぜひ、イラストが上手な人…教えてくださいませませ
_(._.)_











仕事がありますので、これで失礼致します、
(〇ω〇)
夜南斗の一日ですた!

(〇□)=3魂抜け抜け

皆さん、
ばんわ。


今日は、仕事。仕事。仕事ばっかりだわ!


ぎゃ!
(テーブルを投げる)

なわけで…客席が一杯ならんでるのよ(>_<)



そんなには、来ないけど…
夏休み…コスプレは、何やろう?

考え中?
誘うかな?






でもよぉ相互様は、こられないし…
パソコンならこれるらしい?



私は、一人だお(泣)

寂しい!





夜南斗の家は、和室があるから…
コスや出来地舞うのだわさ…


ヒッツウや出来そう、
誘っても大丈夫だわさ


なわけで失礼致します。
土下座 _(._.)_ペコリ

〇ω〇)☆桜、花見

夜南斗のブログ-200903291703000.jpg
ちわ!

今日は、
漫画を買ってきたよ



虹黒執事
あまつき9
モノタク7
桜姫華伝1 )種村ありな様

めちゃめちゃ楽しかったですよ
ぜひ見てね!


それからイラストを書いたよ(>_<)


日番谷冬獅朗
桜です。


(笑)
下手な感じでごめんなさい