(〇□)=3魂抜け抜け | 夜南斗の趣味イラスト

(〇□)=3魂抜け抜け

皆さん、
ばんわ。


今日は、仕事。仕事。仕事ばっかりだわ!


ぎゃ!
(テーブルを投げる)

なわけで…客席が一杯ならんでるのよ(>_<)



そんなには、来ないけど…
夏休み…コスプレは、何やろう?

考え中?
誘うかな?






でもよぉ相互様は、こられないし…
パソコンならこれるらしい?



私は、一人だお(泣)

寂しい!





夜南斗の家は、和室があるから…
コスや出来地舞うのだわさ…


ヒッツウや出来そう、
誘っても大丈夫だわさ


なわけで失礼致します。
土下座 _(._.)_ペコリ