夜南斗の趣味イラスト -27ページ目

(―ω〇);汗汗

夜南斗のブログ-photo.jpg
にゅ!


同人イベント行きたいなぁー
足利市でやるらしいんだぁ^/^

行きたいなぁ~

〇3<)/

誰か。行こうかなぁ~
友達や相互様は、いけないしぃ~


暇暇。

それかぁ…カメコになって、
行こうかな?


証明は、梵天かいちったぁ~(笑)


今日の画像は、何かな?何かな?

稲荷様。



案外かっこいい!

男バァジョンのコスやりたい!

(/‐―)悲しき

夜南斗のブログ-200903232019000.jpg
今日の画像は、
ひっつーで…


あぁ、今日は、さいやくだよぉ

仕事首かも(笑)

止めるのは、カンタンだけど…

初めは、難しいらしい

友達が言ってた?

だから、頑張ってやろうとしてます。


皆さん、応援よろしくお願いします!

やなと




我が子達も心配してるから今日は、仕事で頑張ろう!