夜南斗の趣味イラスト -27ページ目
にゅ!
同人イベント行きたいなぁー
足利市でやるらしいんだぁ^/^
行きたいなぁ~
〇3<)/
誰か。行こうかなぁ~
友達や相互様は、いけないしぃ~
暇暇。
それかぁ…カメコになって、
行こうかな?
証明は、梵天かいちったぁ~(笑)
今日の画像は、何かな?何かな?
今日の画像は、
ひっつーで…
あぁ、今日は、さいやくだよぉ
仕事首かも(笑)
止めるのは、カンタンだけど…
初めは、難しいらしい
友達が言ってた?
だから、頑張ってやろうとしてます。
皆さん、応援よろしくお願いします!
やなと
我が子達も心配してるから今日は、仕事で頑張ろう!

