FX -20pips BO +4
FXは難しく感じた。
リスクを最小限にしようと思い、微益を重ねていたが
夕方に振り回される。
そもそもあまり入りたい形では無い所で入り、
案の定抜けられた。
長い所も入れていたが取り返した分だけで決済→その後伸びる。
それはそれでしょうがないが、そもそも半信半疑で入った所。
そんな所は無視していれば、安心して長いところを楽しめたと思う。
やりにくく感じるので、取り返すのは諦めて終了。
BOは結構負けを拾ったので不満足。
楽に勝てそうな所での勝負があまり出来なかった。
こんな状態でも金額的には増えているのでBOに感謝。