FX +38pips BO +3
週明けの相場をどうしようか悩んだが、
結果的に朝寝坊。
起きた頃には良い所は終わっていた。
ただ、入るタイミングが難しそうだったので
起きていたところで上手く対処できたかはわからない。
今週はできるだけリスクを減らす方法でやってみようと思っていた。
レンジの上限でショートを持っていたが、手放してしまった。
そこが唯一の汚点。
失敗エントリーも何度かあり、上手く対処できたが
入るべき通貨とタイミングの見極めが甘い。
金曜日からある程度落ち着いてできているが、
今日も冷静に対処できた。
長いのを逃したし獲得自体は少ないが、負けないようにやっていたら
偶然でも長いのを取れればプラスになる。
今日はそんな感じ。調子の悪かったときは何でも勝とうとしていた。
当面このスタイルで行ければ自信が持てるかもしれない。
BOも無理せず3-0。レンジの時にショートポジションを持っていたのに
レンジの上限で何故か入らなかったのが2回。
そこは入るべき所。
ただ、寝坊したのに3勝もすると無理して入りたくなくなってしまう。
そこら辺が自分の甘いところ。