結果 +50pips
最近疲れていて更新が滞っていた。
成績は案の定振るわない。
反省点ばかりだが、反省を活かそうとした次の日に逆の事が起きやすい。
それが起きるのも手法における自分のやり方が定まっていないから。
最近は朝から取れる自信が無く、今日も遅めのスタート。
昼間から欧州通貨が動いていて、早めの逃げが裏目に出まくったが
まあまあ勝てたので良しとしたい。
10月相場は自分にとっては難しかった。
クロス円が安定せず、スッキリ勝てる日が少なかった。
BOは勝つには勝ったが、FXで苦労していたので
タイムオーバーで入れない事が多かった。
また、一時的に最悪のペイアウトになったので手を出さない日もあり
収入としては寂しい。
11月こそ自信を持てるようになりたい。
+20pips
金曜日だが、相場は落ち着くと思って自分も落ち着いて出来た。
内容的にはまあまあ満足だが、獲得が少ない。
朝一の上昇は迷っているうちに行ってしまった。
午後からは最近クロス円がやりにくいのでドルストレート。
それは正解だったと思うが、ユロドルかポンドルかの選択の間違い。
ユロドルは減らして利確を繰り返したが、
ポンドルなら持ちっぱなしでかなり伸びた。
切った後のポイント付近でオージーとも迷ったが、結果はオージーの勝ち。
ドル円のショートでも結構伸びていた。ただカクカクして長く持てたかどうか・・
最後のエントリーは損切りと上手く事が運ばなかった。
年内最高値は狙いすぎだったか・・
今週はペイアウトの関係でBOは無し。
久々の負け日無しだが、昨日一昨日は無駄が多すぎた。
やりにくい相場が続いたが、自分をしっかりコントロールできていれば
それなりに利益は残せたと思う。
ゴチャゴチャしているところで取られすぎ。
こんなに取ったり取られたりを繰り返して負けなかった事だけが唯一の救い。
落ち着いて出来れば来週はどうにかなりそうな気がする。
金曜日だが、相場は落ち着くと思って自分も落ち着いて出来た。
内容的にはまあまあ満足だが、獲得が少ない。
朝一の上昇は迷っているうちに行ってしまった。
午後からは最近クロス円がやりにくいのでドルストレート。
それは正解だったと思うが、ユロドルかポンドルかの選択の間違い。
ユロドルは減らして利確を繰り返したが、
ポンドルなら持ちっぱなしでかなり伸びた。
切った後のポイント付近でオージーとも迷ったが、結果はオージーの勝ち。
ドル円のショートでも結構伸びていた。ただカクカクして長く持てたかどうか・・
最後のエントリーは損切りと上手く事が運ばなかった。
年内最高値は狙いすぎだったか・・
今週はペイアウトの関係でBOは無し。
久々の負け日無しだが、昨日一昨日は無駄が多すぎた。
やりにくい相場が続いたが、自分をしっかりコントロールできていれば
それなりに利益は残せたと思う。
ゴチャゴチャしているところで取られすぎ。
こんなに取ったり取られたりを繰り返して負けなかった事だけが唯一の救い。
落ち着いて出来れば来週はどうにかなりそうな気がする。
+10pips
債務上限問題が片付いたようだが、イベント翌日と一緒。
値動きが安定していなかったが初回は何とか微益。
その後は振り回され、いつの間にか大きなマイナス。
夕方にだいぶ取り戻したが、値動きが激しくてこずった。
連日の逆転劇だが、変な時間にマイナスを膨らませなければいいだけ。
債務上限問題が片付いたようだが、イベント翌日と一緒。
値動きが安定していなかったが初回は何とか微益。
その後は振り回され、いつの間にか大きなマイナス。
夕方にだいぶ取り戻したが、値動きが激しくてこずった。
連日の逆転劇だが、変な時間にマイナスを膨らませなければいいだけ。
+5pips
負けないように気をつけたが、損切りが遅れること3回。
またしても負債を抱えての展開で疲れた。
もう少しで利確しようという所からのマイ転で諦めがつかない。
マイナスを食らうより微益でも逃げていればこんなに苦労することはない。
同じパターンを何度も繰り返さないようにしよう。
負けないように気をつけたが、損切りが遅れること3回。
またしても負債を抱えての展開で疲れた。
もう少しで利確しようという所からのマイ転で諦めがつかない。
マイナスを食らうより微益でも逃げていればこんなに苦労することはない。
同じパターンを何度も繰り返さないようにしよう。
+16pips
初回から連敗。
取り戻すのに苦労したが、夕方のポンドルの下落を取って原点。
最後は伸びない通貨で粘って利確。効率悪い。
初回からの負けで伸ばすべきところが伸ばせなかった。
連敗しないように有利に進めたい。
最近の相場はやりにくすぎるので
いいかげん、早く元に戻ってくれー。
初回から連敗。
取り戻すのに苦労したが、夕方のポンドルの下落を取って原点。
最後は伸びない通貨で粘って利確。効率悪い。
初回からの負けで伸ばすべきところが伸ばせなかった。
連敗しないように有利に進めたい。
最近の相場はやりにくすぎるので
いいかげん、早く元に戻ってくれー。
