1日 FX+30pips BO±0
2日 FX+30pips BO+1
久々の更新
9月は本当に苦労した。BOでそこそこ勝ったが
FXは利確に悩まされ食いつぶした。
10月こそFXで満足のいく内容にしなければ、BOの期限が迫っている。
昨日の内容はまあまあ。
今日は朝寝坊スタートだったが、正解だったかも。
冴えていた時ならば何とかなったかも知れないが、
今の状態だったらやられていたと思う。
勝つには勝ったが利益を伸ばしきれていない。
午後イチの下落も早々に切ってしまった。
また、欧州時間スタートの
一番美味しそうなところで欧州通貨に入ってしまっていた為
クロス円は手付かず。
どちらも方向は見えていたが、
クロス円の下落の方が見えていたし全然美味しかった。
BOはミスショットが2回。
BOのみで勝負していれば入れる場所はあったが、
最近はエントリーが激減している為、今日のチャートではあまり勝負できず。
FXでの稼ぎが微妙な為、1度でもアウトになると入る気が無くなってしまう。
相変わらず決済が上達しない。
もっと自信を持てるようにしたい。