結果 +49pips
朝一のエントリーは9時をまたぐもの。
一応下予想だったが、下落が弱く感じた為食事も兼ねて利確。
そのとたんに大きな下落をしていたようだ。
体調が悪く頭が痛いので少し休憩後、再びポイント到来。
そこは見事に突き抜けられ、前半の勝ち分が無くなる。
そしてRBA。基調がダウンなのでこんなに上げるとは思わなかった。
そこからの押し目で獲得するも、またもや切ったとたんに倍くらい伸びていた。
クロス円は入る隙が無くダラダラ上昇。
その後のポイントでまたもや突き抜けられる。
そしてオージーでも突き抜けられる。
ただ、全体的に損切りが遅い。
急上昇、急降下後は反発が弱かったらカットして行こう。
結局、損切りが遅く利確が早い課題は直らないまま。
損切り遅れのマイナス分だけでも結構なものなので
やっぱり惜しまず切った方が楽だ。
利益を伸ばせないの原因の一部になっていると思う。
昨日の負け分は取り戻したが、課題は大きい。
勝ち分はもっと増やせるはず。
楽な展開で取り組まなくては・・