結果 -28pips
朝の動きは金曜日に似たもの。
日経の動きとギャップがあり、怪しさがあった。
月曜日とゴトウ日だからか。
そこは乗り切れたが、その後の下方向へのブレイクで入れなかったのが敗因の一つ。
別の通貨で粘ってしまった。
そこから大きく凹み、0付近まで取り戻すもあともう一歩。
入るタイミングが悪く伸ばせずマイナス収支で諦める。
自分の入った通貨が動かない。まるでBOの不調時みたい。
途中まで読めているものの、読めなくなってからが散々になる。
損切りが遅い。
利確が早い。
当面の課題だ。