結果 +50pips
朝起きたら良い所は終わっていた。
クロス円はしばらく入れそうに無いのでオージー。
寝ぼけたまま入った為、完全なポイントでは無かったようだ。
あっさり突き抜けられ、-10で損切り。遅いくらいだ。
流れが悪いので地道に取り戻そうと思い、細かく利確。
狙っていたオージーの下げは結局入れなかった。
クロス円も大きく伸ばせたのは1回のみ。
ここまで下げるとブレイクで入りづらいので見送り。
またもや塾生は爆益の方が多いようだ。
今の自分には爆益よりも、良い戦いをする事が先決。
細かいミスも多かったが、内容はそんなに悪くない。
欲を言えば、ポン円かオージー円のSを入れたかった・・
相場の流れも変わってきたので終了しよう。