8月7日結果 | 大逆転の巻

大逆転の巻

FXで負け組からの逆転を目指す日記です。

結果 +50pips


朝起きたら良い所は終わっていた。

クロス円はしばらく入れそうに無いのでオージー。

寝ぼけたまま入った為、完全なポイントでは無かったようだ。

あっさり突き抜けられ、-10で損切り。遅いくらいだ。

流れが悪いので地道に取り戻そうと思い、細かく利確。

狙っていたオージーの下げは結局入れなかった。

クロス円も大きく伸ばせたのは1回のみ。

ここまで下げるとブレイクで入りづらいので見送り。


またもや塾生は爆益の方が多いようだ。

今の自分には爆益よりも、良い戦いをする事が先決。

細かいミスも多かったが、内容はそんなに悪くない。

欲を言えば、ポン円かオージー円のSを入れたかった・・

相場の流れも変わってきたので終了しよう。