結果 -10
久々の2ケタ。
月に一度のドローダウン。
こんな日を作らずに一ヶ月を通せるほど
自分は上級者ではない。
夕方まではまずまず。
大きめの下げから、またもどこまで行くか解らない急騰。
昨日と同じ展開に嵌ってしまう自分も自分だが、
こういう展開は苦手なものは苦手なのでしょうがない。
少し減らしただけで済んだが、
そこから先が全く読めない。
メンタル崩壊までは行っていないが、
最後の数ショットは完全に無駄。
しかも、レンジ外の次は始まった瞬間に大陽線。
1分で30PIPS上げられた・・
最後の1ショットと決めていたが、
完全に諦める気になった。
負けた中でも学べるものはあったが明日以降に活かせるか?
明日は無理して取り戻そうとせず、自然体で取り組もう。
たまには潔く負けを認めることも重要だ。