2月5日結果(BO) | 大逆転の巻

大逆転の巻

FXで負け組からの逆転を目指す日記です。

結果 -10


久々の2ケタ。
月に一度のドローダウン。

こんな日を作らずに一ヶ月を通せるほど
自分は上級者ではない。


夕方まではまずまず。

大きめの下げから、またもどこまで行くか解らない急騰。

昨日と同じ展開に嵌ってしまう自分も自分だが、
こういう展開は苦手なものは苦手なのでしょうがない。

少し減らしただけで済んだが、
そこから先が全く読めない。

メンタル崩壊までは行っていないが、
最後の数ショットは完全に無駄。

しかも、レンジ外の次は始まった瞬間に大陽線。
1分で30PIPS上げられた・・

最後の1ショットと決めていたが、
完全に諦める気になった。


負けた中でも学べるものはあったが明日以降に活かせるか?

明日は無理して取り戻そうとせず、自然体で取り組もう。

たまには潔く負けを認めることも重要だ。