結果 ±0
一日無駄にした。
前半は綺麗なエントリーができずも+4まで。
ロンドン時間で全部無くし、-9からの復活。
止め時を誤ると酷い目にあう。
原因は目線をずっと下目線で行ったこと。
東京時間で大幅に下げなかったので、
ロンドン時間も下げるだろうと想像していたが
スピード感無く上げていった。
複数エントリーも外しまくる。
こうなると目線の切り替え時が難しい。
席を離れる方が得策かも。
順張りも2本目が決まらず悪い流れの中、
NY時間で復活。
唯一の良かった点といえば、
FXでのショートエントリーが決まり
そこそこ満足の成績を収めた。