2月4日結果(BO) | 大逆転の巻

大逆転の巻

FXで負け組からの逆転を目指す日記です。

結果 ±0

一日無駄にした。

前半は綺麗なエントリーができずも+4まで。

ロンドン時間で全部無くし、-9からの復活。

止め時を誤ると酷い目にあう。

原因は目線をずっと下目線で行ったこと。

東京時間で大幅に下げなかったので、
ロンドン時間も下げるだろうと想像していたが
スピード感無く上げていった。

複数エントリーも外しまくる。

こうなると目線の切り替え時が難しい。
席を離れる方が得策かも。

順張りも2本目が決まらず悪い流れの中、
NY時間で復活。

唯一の良かった点といえば、
FXでのショートエントリーが決まり
そこそこ満足の成績を収めた。