結果 +5
2日前からの不振のリハビリを行うのが目的。
PCを立ち上げてすぐに高確ポイントになる。
ここは試されているのか?
迷ったがここで複数行くのが筋。
ドル円ユロ円で普通にヒット。
ここからエントリーのズレている裁量を試す。
まだまだズレている。
5分待てるが10分待てないのが弱点かも。
昼過ぎに順張りでまとめてヒット。
これはあくまでオプション。
94円に届くのが判っていたのでやったに過ぎない。
人の話を聞いていると、今日は逆張り派が潤っているようだ。
やっぱり目線のズレは直っていない。
休憩を挟み、ロンドン時間から再開。
相変わらずポンドドルが大暴れなので、
ポン円も暴れている。
そうなるとドル円なのだが1分足が汚い。
どちらに行くか迷っているよう。
こんな相場で昨日の負け分を取り返すのは困難。
今度こそ下げると思っていたが、
いかんせん入りづらい。
1エントリーがしんどい時は止めておく。
昨日みたいな事になるのは勘弁。
友人になった、がんちゃんのお陰で少し目線が戻ってきた。
BO談義中に会心のエントリーができた。
がんちゃん、ありがとう。
明日もリハビリモードからスタートしよう。