結果 -3
朝一で悔しい負け方が続き、
またもや難しい展開となる。
前半戦は±0でこなせたが、
最高点は+1まで。
今日は終始上げ相場。
判っているが入りづらい。
通貨の連動性が無く、
順張りで入るのは困難だった。
単発では入れたが、連発で入れられなかったのが
プラスを積み上げられなかった要因。
ロンドンは一時休戦。
NYもポイントで通貨選択の間違いが2回続き、
今日の勝ち運が無いのを悟る。
最後はいつも入らない形でエントリーしてしまい、
大事な勝ち分を減らした。
今日は、縁あって知り合った方とスカイプでBO談義を行えた。
孤独で戦っていた自分にとって有意義な時間だった。
今週は今日を除いてはプラスで終えることができた。
14は大きくないプラスだが、負け日が少ない事はGOOD。
東京時間で躓く事が多かったので、勝負を賭けることができなかった。
最後は警戒しすぎで自ら相場を難しくしたかも。
来週は最終週。
派手な内容の割には地味な勝ちが続くが、
一応月間最高益を更新している。
大勝もしたいが、一つの勝ちを優先させたい。