結果 +5
この内容では不満足。
朝一はミスエントリーから2連敗。
その後落ち着きを取り戻したが、
ミスが多く前半は+2
久々に東京時間を勝ち越した。
しかし、比較的易しい相場だったと思う。
オリジナル手法での仮想エントリーでもやけに当たる。
後半巻き返し、最高点は+8まで。
今月はとうしてもあと15取りたいので、
今日中に+10にしたかったところだが、
変なプレッシャーで3連敗。
まさかNY時間でこんなに戻すとは思わなかった。
これ以上減らすと明日に影響があるので、
今日は手仕舞い。
今日は楽に10は取れたと思う。
慎重・大胆の緩急が間違っている。
先週負けていたポイントでじっくり待てたのはプラス。
試す機会が無かった手法も1個ヒットしたが、
結果的にはもう1個行けたようだ。
NYで戻してしまった為、
明日の予想がつかない。
FXが好調だったので、
いつでも入れる準備をしておきたい。