結果 +5
またしても後半型。
一時-8まで行くも、後半で逆転。
どうやっても+5止まりなので終了。
窓明けから窓を埋める動きになると思いきや、
以外にも上方向。
そこは回避したが、その後の動きが読めずに
ズルズルと取られた。
どうしてもつまらない所でとられてしまう。
その後のロンドン時間はある程度下げるのが予想できたため、
難なく取れた。
最近は、東京時間が難しい。
逆張りをするにも、深く当たるまで回避した方が良い。
固いところだけこなして後は回避するのが得策かも。
ある程度動きのある時はロジックが嵌るので、
傾向が見えてからの勝負にしたい。
FXは奇跡的にも窓明けが当たり、
その後の下落もゲットした。
ただ、FXでの固いネタが無くなって来たので
勝負を考えねば。