結果 +6
外出の為、朝は+1で一区切り。
スマホでチャートを確認したが、
昼過ぎまでやらなくて良かった・・
最近は午前中にゆるいレンジにはならないので、
ペースが掴みづらい。
やっていたら確実にやられていただろう。
判らないところを回避できたおかげで、
暫く無かったくらいのトントン拍子。
最近はマイナスを取り戻すのが日課になっていたので、
プラス圏内で戦うことになぜか違和感を感じた。
本当は毎日こうでなければいけないのに・・
連敗は2連敗のみ。
普段の半分のエントリーだったが、
少し慎重すぎたかも。
最後はちょっとチキンになって
見送り→当たりで手仕舞い。
12日のドローダウンをやっと取り戻すことが出来た。
本当にあの日は悪夢だった。
精神的に不安な時は回避した方が良い。
今月の目標はまだまだ遠いが、
可能な限り狙ってゆきたい。