やなか家の妻、なーですスカート

関西出身30代里帰り脱却!→そりゃもちろんカオス

夫、やーさんスーツ

3才のみーむピンクドーナツ
生後7ヶ月のベビくんミルク


子どもたちの成長記録おーっ!日常のコトおにぎり

書き残しておきたいことを綴っています照れ



あーーー

みーむの体調不良は軽い胃腸炎でして


食べてたら吐き気くる


って感じで昨日の昼夜とほとんど食べられず真顔



いっつも食べまくるタイプにより

朝方大騒ぎ滝汗滝汗滝汗


何かというと(始め気づいてなかったけど)

エネルギー不足!!!


下の子も鼻詰まりで置いたら泣くから

私寝不足すぎてやばい

&座ってる時間長すぎてお尻から脚痺れる恐竜くん





でもそれも序の口。。


食べたいけど食べれないストレスで

まぁ泣き叫ぶ泣き叫ぶネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ













私イライラしすぎて手を伸ばしたチョコ


なんか笑えたよねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここからかー

ここをなんとか踏ん張るしかなーーい






と思うけど

すーーーーんごい洗い物溜まってるー

全部ぐちゃぐちゃで何からやればいいかわからーず



頭パニックでブログ書いてみる私です指差し指差し

それよりどれかやるべしなんやけどねーー



って


あ、、

お呼びがかかりましたわ。。。


授乳です。。


頼むから布団で寝てねーお願いお願いお願い




\ 1つ前の投稿はコチラ /
\ こんなのも投稿してます /