ご訪問ありがとうございますおねがい


やなか家の妻、なーですスカート

関西出身30代妊婦生活中

夫、やーさんスーツ

最近みーむ呼びが定着した2歳の娘ピンクドーナツ

古くて狭いアパートを脱却
広くはない賃貸マンション暮らし中
お茶


みーむの成長記録おーっ!日常のコトおにぎり

書き残しておきたいことを綴っています照れ



出産にともない帰省中ですが。。。


今までのスーパーやら生協さんやら

で買ってたものは買えなくなるわけで



食事面もガラッと変わらざるおえんなぁ。。。

母と祖父母も同居、、、



の面倒くさいも絡んできます里帰り真顔真顔






でも前回は私だけやからマシやったな…






イヤイヤ期の2歳児のご飯も入ってくるやん凝視






いやーーみんな慣れるまで大変よーー


てか慣れた頃にベビ追加で

生活リズムも変わるしどうなることやらネガティブ







あ、そうです食事の話です。。

つい脱線して愚痴が、、、




妊婦としても

そんで1人生活になるやーさんも


良いのでは?と気になってた青汁UMAくん




導入してみておりましてびっくりマーク






コレハートハート


非常に気に入りましたーーラブラブ




青汁らしさはそれなりにあるけど特に後味

抹茶っぽさが多めで飲みやすい気がするびっくりマークびっくりマーク






私は後味の青臭いの苦手なので

アーモンドミルク+牛乳

アルコールなしの甘酒をちょっと入れて

甘酒も妊婦の便秘対策に導入♡生協さま様♡


レンジであっためて飲んでますお茶飛び出すハート









そう!違う!

美味しく飲めるんですが!!



みーむ氏大好きホットケーキに入れてみたら


めっちゃ美味しいひらめき飛び出すハート


2歳児めっちゃ食べるウシシ笑笑


常備メニューに採用気づき音符





でっかいの焼いて小分け冷凍のやつやキメてる





いやー飛び出すハート

良いのに出会えましたラブラブ











ちなみに。。。甘酒NGやった私ですが、


↑こんな感じの

さらっとタイプに出会い!!

ラテやら飲み物の甘味足しや

料理に使って摂取に成功しておりますひらめきひらめき




いつも買ってるのは生協の甘酒ですが、

夏バテ予防にもなりそうやし!!!!


産前産後イヤイヤ期追いまわし。。。

毎日お疲れ様な全母さんにオススメですイエローハート










さて明日も別スーパー行ってみて

こっちで調達するものに早く慣れよ。。




\ 1つ前の投稿はコチラ /
\ こんなのも投稿してます /