ザ・プレミアム・モルツ 7種のホップ セブンズエール | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

ビール大好きなぱんだ(´Д` )
今回は限定出荷のプレモルです。
限定品なので、すでに無い場合もあるかもしれませんが、ご容赦ください。
では家飲み宅飲み晩酌行ってみましょう。

​ザ・プレミアム・モルツ
7種のホップ セブンズエール

デザインがかわいい(´Д` )

カラフルなホップが描かれています。

こちら、7種のホップを使用し、磨きダイヤモンド麦芽も使用したジャパニーズエールとのことです。


​◯品目:生ビール
◯原材料:麦芽・ホップ
◯アルコール分:6%

くんくん(´Д` )

フルーティーな香りですね。

桃のような瑞々しい感じもあるし、柑橘系のような爽やかな感じもあります。

華やかフルーティーな香りですね。

ではいただきます!

ぐびぐび(´Д` )

旨味が豊かですなあ(´Д` )

苦味もありますが、爽やかですね。

柑橘系の苦味のような清々しい感じです。

余韻が素敵ですね(´Д` )

ほんのりと瑞々しいフルーティーさがやって来るんです。

やっぱり桃っぽいかなあ(´Д` )

ほんのりですけどね。

それが苦味と調和して、心地よい感じになっています。

これは美味しい(´Д` )


堪能致しました!

華やかフルーティーな香り、豊かな旨味と清々しい苦味、そして瑞々しいフルーティーな余韻を持ったビールでした。

心地よい味わいでした。

美味しかった(´Д` )

ごちそうさまでした。