はま寿司で腹ごしらえ | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

お寿司大好きなぱんだ(´Д` )

お散歩中にお腹が空いたので、はま寿司でサッと腹ごしらえしてきました。

でははま寿司晩酌行ってみましょう。



暑い中歩いたからビール(´Д` )

まだ五月なのに超暑い(´Д` )

散歩後のビールは格別に美味しいです。

お寿司は期間限定メニュー。

炭火焼きびんちょう・焼津産一本釣り七上かつお・炙りとろサーモン紀州産梅おろし盛り・天然えび食べ比べなどを注文しました。

どれも美味い(´Д` )

この季節になると梅おろし盛りもさっぱり食べれて良いですね。



追加注文。

石垣貝と筋子です。

ビールが進むぜ(´Д` )

あと何品か注文したのですが、混んできたので写真撮らずに必死に食べてました。

待ち列が出来る前に退店(´Д` )

ぱんだはいつも混まない時間帯を狙って行ってます。

人混み苦手(´Д` )


堪能致しました!

美味かったー(´Д` )

やっぱり期間限定メニューは食べておきたいですよね。

ごちそうさまでした。