ジャックダニエル&コカコーラ ゼロシュガー | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

ジャックダニエル&コカコーラ(´Д` )
ジャックコークが気軽に楽しめるとあって話題になりましたよね。
今回はジャックダニエル&コカコーラのゼロシュガーバージョンが登場したと聞いて買ってきました。
では家飲み宅飲み晩酌行ってみましょう。


お肉だらけの晩酌風景(´Д` )

セブンイレブンのななチキ・生ハム・ソーセージというぱんだお馴染みのおつまみです。


ではジャックダニエル&コカコーラをいただきます!

結構甘味はありますね(´Д` )

あまり普通のと変わりないかも。

普通のに比べるとバナナ感のある甘味になっている気はしますけどね(´Д` )

最後にアルコール感来ますね。

ジャンキーな感じで美味いです(´Д` )

なんかマック食べたくなる味(´Д` )

ゼロシュガーでここまで美味しいならば良いですね。


堪能致しました!

ジャックダニエル&コカコーラのゼロシュガーバージョンとのことでしたが、しっかり甘味も感じて美味しかったです。

次はマックをつまみにしよう(´Д` )

ごちそうさまでした。