柴犬おこげの成長記録 ちょっと大人びたけどまだわんぱくなイッヌ | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

実家の愛犬おこげちゃん(´Д` )

わんぱくな柴犬です。

本日はちょっと大人びたけど、わんぱくぶりを隠せないイッヌです。








はい(´Д` )

おこげちゃん、ごはん前にバタバタすることは無くなり、おすわりして待てるようになりました。

でも油断するとイタズラしてます(´Д` )

そしておやつのチュールが大好き(´Д` )

ぱんだ、チュールって猫の大好物というイメージがあったのですが、犬も好きなんですね。

あんなに犬猫を虜にするなんて(´Д` )

すごい(´Д` )

ぱんだも食べてみたい(´Д` )


そしておこげちゃん、相変わらず寝相がすごいのですが、何でなんでしょう。

寝相が幽霊ポーズ(´Д` )

お腹だして寝てます(´Д` )

野生を忘れてる(´Д` )

ぱんだの方がまだお腹守った姿勢で寝てますよ。

お腹急所だもの(´Д` )

まあぱんだの場合はね、睡眠時無呼吸症候群対策でもあるんですけどね(´Д` )

寝てる時に呼吸止まる(´Д` )

横向きに寝るようにしてます。

本日もうちのイッヌをご覧いただき、ありがとうございました。