柴犬おこげの成長記録 柴ドリル | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

実家の愛犬おこげちゃん(´Д` )

わんぱくな柴犬です。

本日はおこげちゃんの柴ドリルです。

柴ドリルとは(´Д` )!

柴犬が頭やら首やらをぶるぶる震わせた瞬間を撮影したものです。

誰が名付けたかわからないけど、ネーミングセンスが光ってますよね(´Д` )

ではおこげちゃんの柴ドリルをどうぞ。








ほんとにドリルみたいに見える(´Д` )

これいつも思うけど、どこをどんな風に動かしているんでしょう。

高速ぶるぶる(´Д` )

早過ぎて、まるで回転しているように見えますよね。

ちなみにぱんだ、真似してみたら、すっごい眩暈と頭痛が来ました。

人間には難しいみたい(´Д` )

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。