ジャックダニエル&コカコーラ | 金沢徒然日記

金沢徒然日記

日々金沢中を徘徊している暇人ぱんだが、つれづれなるままに加賀百万石の文化都市、金沢のことを書き綴ったブログ。金沢の観光スポット、神社仏閣、文化施設を深く深く掘り下げて紹介していきます。

酒好きなぱんだ(´Д` )
ウィスキーも時々呑みます。
今回はあのジャックダニエルの缶商品が出たと聞いて買ってきました。
では家飲み宅飲み晩酌行ってみましょう。

​ジャックダニエル&コカコーラ

なんと、ジャックダニエルとコカコーラを組み合わせたお酒とのこと。

カクテルでジャックコークは聞くけど、缶になって呑みやすくしてくれたのは嬉しいですね。

張り切って2本買っちゃった(´Д` )


​◯品目:リキュール
◯原材料:ウィスキー・果糖ぶどう糖液糖/炭酸・カラメル色素・酸味料・香料
◯アルコール分:7度

(´Д` )

口当たり爽やか甘い。

結構甘味を感じます。

甘くて爽快(´Д` )

最後にグッとジャックダニエルのスモーキーな味わいが感じられるのが良いですね。

呑み込む瞬間に濃ゆく香味が来ます。

ふむ(´Д` )

しっかりとウィスキーらしい味わいがありますね。

鼻に抜ける香りも良し(´Д` )

ジャックダニエルのスモーキーな香味をしっかり出しつつ、甘くて爽快で口当たりが良いのでぐびぐび呑めます。

危険(´Д` )

飲み過ぎ注意ですね(´Д` )



晩酌風景。

コンビニで軽めのおつまみを買いました。

カプレーゼ美味い(´Д` )


堪能致しました!

ちょっと甘いけど、ジャックダニエルのスモーキーな香味を爽快に感じられて美味しかったです。

呑みやすかった(´Д` )

そしてぱんだ、気付いてしまいました。

これもしかして、マックと合うのではないだろうか(´Д` )

やってみようかな(´Д` )

ごちそうさまでした。