大満足!!Chef's Table Vol.3 〜春の息吹〜(2/2) | 飛んでるYanaの Let's think of the Future and enjoy now!!

飛んでるYanaの Let's think of the Future and enjoy now!!

最近起こる様々な出来事や将来について語ります。
また、イベントやメディアの仕事におけるさまざまなシーンや海外やグルメなどPrivateを写真で綴りま~す

続きです。

 

「赤甘鯛のカリカリ鱗焼き 甘鯛の骨とシャンパンのソースで」

カリカリのウロコに、香りがほろ甘いソース、そしてほろほろの食感の甘鯛でした。

 

 

 

「九州産 アラの蒸し焼き 青野菜のソース」

菜の花と春菊のピューレにあさりのダシ、獺祭の酒粕で作ったソースも初めての味でした。

 

 

お口直しは「黄柚子のグラニテ」

 

 

{6F9A09BB-D2DF-496C-A067-BEFFE9239FCC}

「長崎和牛のロースを美味しくニューオータニ風ローストビーフで」

平戸産の黒毛和牛の脂を全部落として一番美味しい部分のみという贅沢さ。この日のために国産ではこの時期手に入らない洋わさび(レフォール)はアメリカから取り寄せたとのことです。

 

おかわりもしっかりいただき満足でした!

 

 

 

「5種のチーズのグラタン仕立て 新じゃがを添えて」

パルメザン、カマンベール、モッツァレラ、ブルー、パルメジャーノの5種をブレンドした濃厚でワインの香りともマッチしてます。もうおなかは破裂寸前!!!

 

 

シェフパティシエ特製スイーツプレート

焼いたメレンゲの上に熱いパッションフルーツソースをかけて

溶かすと中には!!!写真忘れました。。SORRY

 

もう大満足で次回も予約済みですよ。。。