つくばエントリー、山下公園〜港の見える丘公園〜根岸森林公園 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

つくばマラソン、エントリー完了!ニコニコ
秋の本命です。
5年振りにエントリーしました。

数日前から忘れないよう、色々の工夫をし、妻にもフォローしてもらえる体制にしていました。

陸連登録と登録エリアの説明を読んで戸惑い、何回か考えてしまい、エントリーが終わったのは20時26分あせる

サロマ湖のエントリーより苦労した〜




今日は予報だったので、日産スタジアムの回廊に行く予定でした。

雨が降っていると、移動も面倒ショック

ぐだぐだしていたら、雨が止んだ!ニコ

結局、自宅からスタート走る人
シューズは重いズームフライ3


横浜みなとみらい方面へ。

最短のコースで走れたのか? 
4.95kmで山下公園に到着!ニコニコ



高湿度のせいか、汗もかいているし、既に疲れた〜 笑い泣き


ここで思いつく。

いつものみなとみらいコースでなく、逆の方向に進もう!



横浜マリンタワー

中に入ったのは1回しかない。



久し振りに、港の見える丘公園へ。

マラニックのコース専用。

1人だと来ないのですよ〜


直前の上り坂で、結構疲れたあせる




サングラスをしていなかったので、nagisaポーズ背中Version(笑)



manamiポーズの練習(笑)

今一つだな〜 もう少し練習しよう。いつ?うーん


ここから根岸森林公園へ。

疲れているし、1人だと遠く感じるあせる

地味なアップダウンが続く。


ようやく到着!



給水でなく、アイス休憩。

アイスは太るので、夏限定!


自分にとって、ここは80kmからの

サロマ湖  原生花園のイメージに近いのです。


ここまでアップダウンはないけれど。


1周だけ走る。


その後、ホットドッグとドリンクを飲んで休憩ニコニコ



こんな店、あったかな?




最初の方向だけ間違えなければ、迷う事はなし。



近所の川にこんながいました!びっくり


ずっと、ウルトラ80km辺りのような、ゆるゆるペースでしたが、自宅が近づくにつれて、元気になり、少しペースが上がるニコ



疲れている割に、走ってしまった。


ランチ後、2時間も昼寝zzz



昨日の鶴見川練の、この写真。



自分が写っていたのですね(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ