悩むフルマラソンの予定、サロマ湖の天気予報 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

昨日のつくばマラソン、思ったより激戦でしたねあせる

自分の場合、20時20分過ぎにエントリー画面に辿り着いたので、大丈夫だと思って、ゆっくり入力しました。

その後も確認してみると、なかなかつながらない。

21時20分頃には全て締切になっていましたびっくり



という訳で、3つの大会にエントリー!


今季は6レース走ろうかとも思っていたのですが、迷っていたりもします真顔


水戸とつくば、双方とも不調の可能性があり、どのようなエントリー計画が1番良いのだろう?


12月は風が強い場合も多いし...



フルマラソンの事がだいぶ気になってきましたが、まずはサロマ湖!


3日前から、だいぶ天気予報が変わってしまいました笑い泣き笑い泣き



Yahoo

最高気温30℃



weather

最高気温33℃

嘘でしょ?


iPhoneの天気アプリ

最高気温26℃



気象庁

最高気温27℃


これは、晴れたらかなりヤバい天気。


記録を狙うのは辛そう。

やはり、コースBest狙いか?

いのち大事に走るか?


少しでも走りやすい天気になりますように!

祈るしか出来ない。


あと、暑さ対策を十分しておかないと危険だ。




去年は暑かった!







今日の昼休みジョグ。

気温は32℃


サウナに入ったような天気でしたよ笑い泣き

短い時間でも、走った後のダメージが大きいですね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ