鶴見川練習会with nagisaさん〜単独10km走 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

サロマ湖100kmウルトラマラソン8日前
今日は10kmペース走の予定でした

後で調べたら、昨年のサロマ湖前は10km走をしていなかった(笑)

5年前は走っていました。

どこで走るか? 迷っていましたが、北欧love子さんmanami-mさんが鶴見川の3kmループで走るというので、自分も便乗する事にしましたニコニコ

今朝起きて、気付いた!
はてなブログのnagisaさんにも連絡はしておいた方が良い。

その結果、グッドタイミングで、これから走りに行く所!
急遽、練習会の開催が決定!爆笑

某駅のコインロッカーに荷物を預けます。

皇居ランのカラスの事が頭に浮かんだので...
鶴見川でカラスを見かけた事はないですが。

manami-mさんのホームコースに行くのは、3〜5回目?
道は合っていると思ったけれど、念の為、スマホの地図を確認ニコ

走り始めると、前の方にランナーさんがいる。
あれっ? 急に現れた?
サングラスとマスクをしているけれど、後ろ姿はnagisaさん

先にご本人と合流できましたニコ

ブログには出てこないような話も聞けた!


鶴見川に、とうちゃこ!ニコ


北欧love子さんmanami-mさんと合流。


nagisaさんのいつもの飲み物置き場へ移動。



うわぁ〜 nagisaさんと並んで走っている!びっくり

ブログをやっていて良かった!ニコ



なんと、本物のnagisaさんと一緒にnagisaポーズ!

念願がかないました! ←大袈裟(笑)



manami-mさんのポーズは、研究不足あせる


nagisaさんが決まっている!

カッコいいな〜!ニコ



普通にニコ


この後は、10kmを単独で走らせてもらいました。


3日前は絶不調ショボーン

27℃の晴天 晴れ晴れ晴れ


4:50/kmペースで走りたいところ、

暑いので、設定は5:00/km未満に落とします。


好調だったのは、最後の1kmだけ笑い泣き

珍しく軽いな〜と思ったのですが、橋を渡った辺りで減速。

その後も全く戻らない笑い泣き笑い泣き


辛すぎる! やめたいけれど、頑張ろう!


2周6kmちょっと走った所で、給水休憩。

ペットボトルの残り300mlを飲みほす。


その後も辛くなり、8.5kmで停止し、ポカリスエットゼリーを飲み干す。



何回も単独走を後悔しましたが、なんとか10kmは終了。



5:03/kmペース。

全然駄目でした〜!笑い泣き

暑かった事にしておいて下さいあせる


サロマ湖100kmでスピードは不要だし。



これでも、ラストは必死あせる


まだ暑さに慣れていないかな〜


そもそもこの時期に10kmペース走はするべきではないかもキョロキョロ






manami-mさんが飛んでいる(笑)



その後、合流して、manami-mさんと話しながら1周。


休憩後、ジョグで逆回り。

3名は15km走ったようです。


北欧love子さんが出し切っていました!びっくり

頑張るね〜


急なお誘いだったのに、nagisaさんとも楽しく交流会出来て、感謝です!ニコ


皆さん、お疲れ様でした!



合計18.91km


結構走ったな〜うーん




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ