コンサートの来場者に多数のブロガーさんが... | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

今日はランオフです。

でも、ブロガーさんの話題が出てきます爆笑

所属マンドリンオーケストラの定期演奏会でした。



昼休み。



作曲者の一人のパネルが登場。


イタリア人で、1941年にお亡くなりになっています。



Xより


そういえば、去年は伯爵がALL☆OUTシャツを着て、最前列に座っていました。


今年はソリストがいるので、釘を刺そうかと思いましたが、チケットは有料だし、座る席はお客様の自由ですニコ


今年は伯爵が最前列にいないな?


その代わり、中央最前列に4人も座っている。

緊張するな〜と思って、舞台にあがる。


あれっ?


その4人は…


伯爵のんさんぽんさんさくらさんでした!びっくりびっくり


さくらさんから連絡があったので、ぽんさんさくらさんが来ることは知っていたけれど、のんさんがいてビックリ!びっくり


二度見したけれど、やはり、のんさんびっくり


皆さん、ありがとうございます!


今日は1曲目から難しくて...

少し個人練習をしたけれど、やはり難しい。


2曲目、3曲目は初披露の新曲なので、気持ちが入る。


2部の1曲目と2曲目は旋律が美しい。

ただ、やさしいので気楽ニコニコ


3曲目は現代音楽で変拍子ばかり。

飛び出し注意でこわくて、特定部分は思い切り弾けず笑い泣き


3部1曲目は協奏曲で、これも変拍子ばかりで難解。


主役のソリストが頑張って弾ききりました!

やはり凄いな〜ニコ


4人は特等席で、滅多に見られない技巧美女を見ていました。


最後の曲は、楽しく弾けましたニコニコ


実は最後の曲の4楽章の最後(5楽章に入る手前)は、4人で弾くソロを任されており、ちょっと緊張していましたあせる

うまく弾けて良かったニコニコ



家族とサイ◯リ◯へ。


伯爵のんさんぽんさんさくらさん

ALL☆OUTのRascalさんかおりん

ノンブロガーXつながりのhirotty さん


ご来場、ありがとうございました!



その他、会社の取締役で元中央大のマンドリンクラブのKさん

妻、妻の友達息子

が来ていました。


明日は、よこはま月例マラソン?





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ